スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
雑誌W誌
レスキューを今日も見続けてます。
大地くん手塚ゆたかくんは無事SRになりました。
まっすーメインの回も終わり、今は関内駅の回ですO(≧∇≦)o
まわりの役者さん、すごい素敵な俳優さんたちですね。
まっすーもいろいろ刺激を受けたのかな~(*^.^*)
このドラマの続編とかどうだろー
ドラマ終わった後にTBSに要望したんですけどね~
まっすー私服シーンカッコイイです

そうそう、W誌を買ってきました。
いや~。1ヶ月経つの早いですね
まっすーの唇がピンクでかわいい~
頭にプレゼントの袋をのっけて斜め上を見ている。
あとは、うさぎちゃんの形のキャンディをかじってる
まっすーはおにぎりの中身が梅干しなのはあまり好きじゃない

今回のツアーでMC中、客席の照明が暗い気がして、そのせいでオレのMCがすべりやすくなってる可能性があるんじゃないかとスタッフさんに言ったら、全員から
「まっすーのせいじゃない?」
とつっこまれた。←まっすーのMCは面白いと思うけど(*^.^*)

「あい」のライブレポ
ステージにLEDを敷いた演出の写真、ハートマークキレイ!
早くDVDでこのコンサート見たいO(≧∇≦)o

まっすーの好きなラーメンはとんこちゅ~。
カーテンの色は白。

伝言板
なかまるくんへ、夏楽しみにしてます。だそうです。
Jr.の高地ゆうごくんから、ずっと踊って歌っている姿に感動しました。とテゴマスコンサートのこと書いてありました◎^∇^◎

あとは、Theyぶどう~
緑がキレイな公園まで散歩する4人!
全員!ビジュアルいいです。
特に江田ちゃん竜くんが

最後にありおかくん。
ありおかくんのNo.1は、大ちゃんはマルチプレーヤーだからこれっていうのがない。
そこで、自ら発表するありおかくん。
「サバイバルキャラ」
予想外すぎる!実務を積んでーと言われてた(笑)


8日16時台、19時台に拍手を下さった方ありがとうございました!
とても励みになります




web拍手 by FC2 -->
同じだー! | Home | 想い

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

